絵本原画展「ないたにわとり」

とっても素敵な本屋さんで個展します!
--------------
スズキトモコ 絵本原画展「ないたにわとり」
本屋イトマイ
7/27(土)-8/12 (月祝)
※ 定休日は必ずSNSをご確認ください
--------------
.
現在販売中の絵本「ないたにわとり」の
リソグラフの原画の展示のほか、
リソグラフのちいさな作品たちを展示します。
新しくZINE(オリジナル絵本)も販売します!
新作のオリジナル雑貨もご用意していますので、
ぜひ遊びにいらしてください。
.
場所である「本屋イトマイ」さんは
東武東上線ときわ台駅降りてすぐの書店&喫茶です。
中に入った途端、息を呑むほど
とてもとても素敵な本屋さんです。
.
喫茶コーナーもあり、まるで隠れ家のような空間で、
珈琲を飲みながら、ゆっくり読書することもできます。
暑い暑い真夏、電車から降りてすぐ、
クリームソーダを飲みながら、読書に浸るのも最高です。
よかったら、ぜひひとりでゆっくりいらしてください。
.
あ、ときわ台は高円寺からバスでも行けます。
バス停からちょっと歩くけど、
池袋まで行きたくない中央線民は、バスもおすすめです。
新潟の個展にお越しくださったみなさま、
ありがとうございました!

 .

コロナ禍でできなかったことが実現でき、

本当に実りの多い個展になりました。

FINCH AND HOMEさんは北欧家具のお店のほか、

フィンランドサウナを扱うFINCH AND SAUNOA(フィンチアンドサウノア)と

コーヒースタンドFINCH AND FIKA(フィンチアンドフィーカ)をスタートさせ、

ますます勢いにのっている会社です。

これから新潟と北欧の架け橋になる素敵な場所に

なっていくと思うと楽しみです。

またいつか、新潟で開催できたら嬉しいです。

新潟の皆様、どうもありがとうございました!